weekly8のブログ

お葬儀、お墓、遺品整理の事を体験を元に書いています。

残された人へのお手伝い。

初めまして。

 

weekly8とゆうブログを書き出しました「ゆーすけ」です。

何故「8」なのかと言いますと、私のブログを読んで見て頂いた方々が少しでも長い時間過ごせるようにと思い「8」を付けました。

私自身も出来る時に5分の坐禅と言霊を信じて前向きに頑張っています。

 

私は葬祭業→石材店→遺品整理業を仕事にしていまして、自分の経験や体験から「残された方々へ」

何か残せないかな?と思いブログを書き始めました。

 

私の住んでいる場所と皆様の住んでいる場所が違う事も有り若干のズレが生じる事もあるかと思いますが、残された方々や悩んでいる方々へのお手伝いができればと思っています。

 

体験談からアドバイスなど色々と書いていこうと思うので宜しくお願い致します🤲